 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドッカン山盛り 




本日から、
王子ギャラリー202号室にて
【アイハラミホ。展】【ドッカン山盛り】が始まります。

私は絵を3点描きました。
ぜひ見にきてくださいな。

大好きなアイハラミホ。さんの集大成となるイベントで、7日と8日にはワンマンライブがあります。
残念ながら両日ともに満席!!
ですが、展示は無料でどなたでもご覧いただけますのでぜひ◎

素晴らしい絵描きさん、作家さん、演者さんが揃っています。
アイハラミホ。さんは太陽のようで花のよう。ほんとに素敵な方で、パフォーマンスも最高です。
集大成といっても、第一章の区切りにすぎません。この先も素敵なことをたくさんしてくれるのでしょう!
そんなミホさんの企画にご一緒させていただけてほんとにうれしい(*OvO*)
たのしむぞー!







iPhoneから送信
[ 2014/06/03 10:21 ] ケ(日常) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




