 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あけました 







おめでとうございました。


実家でのんびりしています。
毎日安定の吹雪、暴風雨。。。
こんな実家でも作業をしようと、
楽器やPCまで持ってきたのに、
まったく集中力がつづきません!
いつもはくだらない検索してネットサーフィンばかりしているのに
実家だと何故かそれすらもする気にならないのはなんでだろうー

ただ、年末あたりから新たにあるトレーニングを始めて
それだけは毎日欠かさず続いています。
お風呂でぶっ倒れそうになっちゃたりもするくらい。
学校でも部活でも習い事でも、そして楽器でも、
こんなに自主的にできてるのは生まれて初めてな気がします。
本当に好きなんだ、と自分でもびっくり。
もっともっと、早く気付くべきだったし、始めるべきだった。
後悔先に立たず。
でもこれだけは、最後まで、いけるとこまで、極めたいな(*OvO*)こんなに目標を持ったのも、久しぶり、とゆうか、もしかしたら初めてかも。
学生時代の部活の大会だったり、受験だったりも、今迄、うわべだけでやってきただけだったんだなあ、本当に。

実家では毎日ハイカロリーで着実に肥えつつ




年明けと同時にお友達と初詣(*OvO*)



弥彦神社のお土産屋さんの店先で、おこたに入っておでんを食べたり



こういうの、なんだかうれしいー
こんな私を、誘ってくれた地元のお友達かんしゃ。


昨年はバンドも絵の活動も、飛躍の年だった気がします。
それも、関わってくれた方々のお陰だと、本当に心から思います。
たくさんの人に感謝しなくてはならないのに、
人付き合いの苦手な私は、逆にそれが重荷になったり、辛くなったりしてしまい、ろくにお礼もできていないかもしれませんし、
失礼な行いもしてたかもしれません。
ごめんなさい。
なるべく気をつけていきたいです。
ゆるしてください!(開き直り)

今年の目標は、
自分で自分にストレスをあんまり与えないようにすることかなあ
私はストレスの原因を自分で作り出してしまうので。。。
それは他力本願だったり、察してくれると人に期待してるからなんだろうと思うし、
それとは真逆に、いつも人は結局はは自分を裏切るんだろうと、疑ってて不安なんだと思います。

話かけても話かけても、都合の悪いときやめんどくさい時は無視されてる。私は叫び続ける、そんな家庭で育ったからなのでは。。。
と、今回あ帰省して思いました。。。笑

具体的な目標もあるんだけど、それはひた隠しつつ(*OvO*)うふふ

あ~本当に昨年は色々あった、嵐のようだったよ。
楽しいことも、悲しいことも。
たくさんあって、思い出すのがめんどくさい。

ニヒル牛2さんでの個展、
初レコーディングして初CD制作。
憧れの人たちとのライブ、交流
そしてネットテレビ出演とか。。。
家族の病気
大好きな人の死。
憧れのイベント出演。。。
ニヒル牛マガジンの表紙をやらせてもらったのもうれしかった(*OvO*)
ずっと見たかった逆柱いみりさんのバンドのライブもたくさんみれたし、
クリスマスには私の青春時代を染めていた人を初めてこの目で見たよ



こんなふうに大事な記憶もザックリになってしまうから。。。
もっと小まめにブログも書くべきだよね(´・ω・`)
今年はがんばろう。
昨年末からおみくじで、今迄のものは捨てろとか、おとなしくしてろとか
チクチクくるのばっかりなので
そこも気にしつつ、
要るものは要る、要らないものは要らない、の精神でいきつつ
密かなる野望はふつふつと煮詰めてゆきたいと思います。

そして今年のライブも何本か決まってます。一発めのライブは、私にとってはとっても大事なライブです。
今迄で一番かもなあ。後悔のないよう、がんばりたいです。
以下スケジュールです。

1/15(水)@Wild Side Tokyo
「未開拓都市-GYOEN- THE FINAL ~最終決戦!伝説を継ぐ者~

open/start:17:30/18:00
ticket¥1800 http://t.co/poBLCl1Nj4
◆出演
■stage■あさがやばるん/おいおい教バンド/目&デニーロさくらい/蜂鳥あみ太=4号/リトルツイスターズ
■hall■東方力丸/マッスルさん/大西英雄

2/15(土)@平井arutobenri
燭台(怪)2014年前半TOUR
『30歳からのニーハオ!~我乘坐飛机去看大家~』
◆open/start :17:00/17:30
◆ticket¥2,500/¥3,000
◆出演
燭台(怪)/リトルツイスターズ/透明世界/NoireNeige

全てのライブチケットのご予約は
Twitter、mixi、各メンバーに直接ご連絡でも可能です。

あともうひとつ、4月に素敵なイベントにお声掛け頂いているのだけど、まだ決定なのか告知して良いのかわからないわん。

それでは2014年も優しくしてください。よろしう。

iPhoneから送信
[ 2014/01/03 03:06 ] ケ(日常) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




