スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネットてれび 

久しぶりの日記はやっぱり告知です。
最近は告知ですら、日記書きませんでしたが、今回は重大なので書きます(*OvO*)

雑に言うと、8/24、インターネットテレビに出ます!しかし、我々がメインではございません。
元・毒殺テロリストの、イチロウさんと、ゲロエちゃんのアイドルユニット
『白塗りのメモリーズ』の
応援団として出演いたします!

毒テロ、イチロウさんと言えば、新潟県民や白塗りファン、白塗りバンドマンにとっては偉大なお方!

なぜ私達のような無名なバンドが?と思われるでしょうが、
私が新潟出身ということもあり、
とても有難いご縁があって出演する運びとなりました。

とはいえ、別に大したことはしません笑
ですが、場を盛り上げる応援団として、がんばってこよーと思います◎

以下詳細です
★★★★★★★★★★★★★★★★


『エレÅボンの、電波deヴィジュっと!』

【放送日時】
21:00~21:30(生放送)+エクストラタイム(15分)

【放送局】
WALLOP放送局


東京メトロ半蔵門線、都営浅草線、京成押上線、東武伊勢崎線押上駅 B1出口から徒歩2分
電話番号:03-5819-2288


※USTREAMで同時配信

【番組内容】
トークとゲストコーナーとエクストラタイム(ミニLIVE)

【スタジオ観覧料】
¥1,000

※エクストラタイムとは
生放送終了後、WALLOP有料会員と
スタジオ観覧のお客様のみが観れる15分のシークレット放送。
エクストラタイム終了後、出演者との交流会と物販タイムあり。
★★★★★★★★★★★★★★★★

Ustreamで同時中継もしますが、是非観覧にきて頂きたいです(*OvO*)
特に私たちは、エクストラタイムしか出ないかも。。。?しれないので笑

ぜひよろしくお願いします!

[ 2013/08/15 16:19 ] ケ(日常) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




