スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごくらく金魚展 

展示をやらせていただきます。
gokurakukingyoten.jpg


いつも作品をおかせてもらっている、ニヒル牛2さんです!
大好きなお店です。


【ごくらく金魚展】
会期:2013/3/15(金)~3/27(水) 
※木曜日定休。最終日は17時まで
会場:ニヒル牛2
HP→http://nihirugyubook.but.jp/nihirugyu.html



今回は会期も長いですし、雑貨屋さんなのでチャージも要りませんよ。
本当に雰囲気の良い、素敵なお店なので、ぜひふらりとお立ち寄りください。
西荻窪も、素敵で若干フシギな街で面白いです。

ニヒル牛は西荻に2店舗あります。
私が作品を置かせてもらっているのも、今回の展示も「ニヒル牛2」なのですが、
もしいらっしゃる方は、ニヒル牛も是非覗いてみてください◎

私がニヒル牛に立ち寄る日は、仕事帰りか用事のある日など、急いでいる日が多いのですが、
お店に入るとすっかり時間を忘れてついついゆっくりしてしまいます。。。
時間の流れが明らかに違う。
そんなお店です。

ニヒル牛は、かの有名な伝説のバンド、「たま」のパーカッション、石川浩司さんのプロデュースするお店です。
(ご本人はお店にはたっておられませんが)

私はこのお店に来るまで、「たま」を知りませんでした。
もともといろんなものに疎い私ですが、
たまがブームを巻き起こした頃、私は二歳そこらだったので、全く記憶になかった。
まわりの友達には知ってる人と知らない人が半々くらい。
少し年上の人に聞くと、大体の人が知っている。
そんな感じなので、私の世代が知っているギリギリなラインなのかなと。。。

たまを知ってからというもの、たまが大好きになってしまいました。。。
たま、もしくはたまのメンバーさん関連の音楽しか全く聞かない時期が一年くらいありました。。。
そしてニヒル牛に行くのも緊張してしまうようになったのであった。。。。

そんな憧れのお店での展示ですので、夢のようなのでありますよ。

おととしも、ファッションショーに参加させていただいて、
いままで私には触れられないと思っていたファッションにまで手を伸ばすことができました。。。!
本当に感謝の気持ちでいっぱい。

いつもほかの作家さんのパワーやセンス、そして表現の自由さに圧倒され、
私はなんてつまらない人間なのだろう!と思ってしまいます。
そしてとても憧れる。

そんな素敵な方々がいる中で展示をやらせていただけるなんて、とっても幸せです。

だので皆様ぜひ見に来てください◎
[ 2013/02/22 17:48 ] 告知 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




