スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ明後日~ 







リトルツイスターズ、2013年初ライブにしてハレ舞台です◎

1/20 浦和ナルシス
燭台主催『白塗のシンフォニー2』
open16:30/start17:00
前売\2500
【出演】燭台(怪)/9999 DEVELOPER/毒テロイチロウと不快な仲間たち/CASSANDRA/空想革命/リトルツイスターズ/オマケ…総長(BLACK RIBONS)


憧れのバンドさん達と共演
しかもビジュアル系の聖地、浦和ナルシス!(笑)

めちゃめちゃ緊張しています。。。(笑)

でもすごく楽しみ!
出演させてくれる燭台さん、ありがとうございます!!
燭台さん主催ならではの、アトラクションにも、うちのメンバーの誰かが参加しますよ!

しかも今回は
ツイスターズ初となる、物販を用意してます。
それだけじゃなく、
無料配布音源も2種用意してあります。
音源と言っても、スタジオで一発録りした程度のチープなやつですが。。。

とはいえ、要らない人がもらっても迷惑でしょうし、地球のためにも資源を大切に、ということで、
ひとつは欲しい方だけもらってってください。。。
というかんじで
そこらへんに置いとこうと思います(笑)

人見知りなバンギャさんが多いかと存じますので、執拗な勧誘もいたしません。。。


もうひとつの音源は、
物販でステッカーを買ってくださった方にプレゼントする予定です◎


なんだかんだで気合入ってます。。。

ちなみに、三月にある私の個展のフライヤーも間に合いそうなので、折り込んでもらおうかな♪


とにかくとても緊張している。。。
だがしかし、とても楽しみだ。。。
ライブをやるのも楽しみだけど、ライブが見れるのもすごくたのしみ!

きっと楽しいイベントになるに違いないので、この機会に何卒ゴ来場を。。。!

お願いします~。
ゴ予約は、何かしらの手段でメンバーにご一報くだされば大丈夫ですよー



それでは皆様のゴ来場を心よりお待ち申し上げております。

こんなに告知に必死な日記初めてだわ!(笑)
[ 2013/01/18 16:22 ] ケ(日常) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する




