 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ARTiSMと新潟 




今週日曜日は池袋でARTiSM。
大好きな蜂鳥あみ太さんとまた共演できるうえ、ずっと憧れだった母檸檬さんと一緒。
学生時代、母檸檬すごい聞いてたしライブも行ってた。
バンドで「不能の空」のコピーもしたなあ。

そして再来週はいよいよ新潟!!
白塗りでも新潟でライブをしたことはあるし、もちろん高校生の時なんかはずっとライブしてたわけだけど、
ちゃんと、オリジナルで、自分のバンドを持ってる今、念願の新潟ライブです。
中学~高校のころは、ビジュアル系とかに目覚めて、遠征もなかなかできず、このライブハウスに育てられたようなものです。
見る側としても、演る側としても、ですね。
しかも、その頃見ていた、
毒テロさん、イビルキックさん、SSさん、あとバンドは変わっていても、正直存じ上げている方も。。。!
あの奇々怪界に自分が出る日が来るなんて。
本当に10年前の自分に教えてあげたい!びっくりです。嬉しい!

池袋も新潟もまだまだ予約受付けてるので、ぜひ来て欲しいです。
特に新潟は、地元の友達に会いたいな。
今のところ、来てくれる気配は全然ないが。。。(._.)
まあバンドやってる姿を、地元友達に見て欲しいような、見て欲しくないような、、、複雑な気持ちではありますが、見にきてくれたら当然うれしいがー!
今回は、またゲロエちゃん(ex.DOKU-DAMI、白塗りのメモリーズ)とコラボします。前回は時間がなかったのもあり、パフォーマンス多めでしたが、今回はがっつりキーボードひいてくれます。知的なゲロエちゃんをお見逃しなく。
そして、ポールは立てられませんが、ポールダンサーの藍ちゃんも、池袋、新潟両方来てくれます。セクシーなパフォーマンスしてもらいますょー。

ご予約とか質問は、サイトのメールでもmixiでもTwitterでも個人アドレスでも、ゆるーく受付けますので、たくさんのお友達に会えるのを楽しみにしてます(*´ω`*)
しかしながら新潟は、私の人望のなさ?友達のいなさ?が露呈しそうで不安です!
友達はいるよ!いますよー!ただバンドに興味ないだけ。。。と願いたい。。。(._.)

4/13(日)
奇奏ト狂唱ノ宴 17 -2週連続特別企画「アングラ創世記 紅ノ章」


@池袋 LIVE INN ROSA
◆op/st: 16:30(※開場時間が変更になりましたのでご注意ください)
◆前売り/当日:3000 /3500 (+D代)
◆出演
虚飾集団廻天百眼/母檸檬/HERNIA_44/SaTaN/蜂鳥あみ太=4号/リトルツイスターズ/VANITAS/caldera/レイブマン
イベント詳細http://t.co/h8aQ8lD1Ea


4/20(日)『白塗のシンフォニー?~新潟編 × 奇々怪界リターンズ』

@新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGE
◆op/st : 15:00/15:30
前売り/当日:¥2,500/¥3,000
◆出演
毒殺テロリスト/燭台(怪)/SuicideSquad/BAKE-NEKO/リトルツイスターズ/9999 DEVELOPER/侍NEW WAVE/イビルキック/毒犬殺


[ 2014/04/11 09:28 ] ケ(日常) | トラックバック(-) | CM(0)



