 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

個展が決まりました 


中島ノリヲ展 中島ノリヲ展


あの、「すみれの天窓」さんでです!


中島ノリヲ展

会期:2012.11/12(月)~11/16(金)

会場:すみれの天窓


来年の一月に閉店してしまう天窓さん。
いつか天窓さんで展示をするのが夢でした。
でも自分にはまだまだ。。。と思っていたのですが
閉店してしまうと聞き、
どうしても最後に一度展示をさせてもらいたくてお願いしました。

閉店までの短い期間
天窓さんでなにかしたいという方がたくさんいらっしゃる中で

貴重な5日間を頂くことができました。

私なんかが~ という気持ちでいっぱいですが、
良い作品を持って行けるように精いっぱいがんばります◎

平日ではありますが、会期中は新月や七五三を挟んでいて、とても気に入っている日程です!
そんなイメージの作品も持って行けたらいいなあ

Bar Timeは23:30まで開いていますし、お仕事後にでも是非◎

お店もメニューも、とっても素敵なお店です。私がずっと居たい。。。

喫茶店なので、お1人様1オーダーをお願いしますが、
会期中は、通常\900の男性チャージも無料です◎

お店の詳細などは
すみれの天窓さんのホームページなどでご確認ください◎
すみれの天窓→http://www.kokusyokusumire.net/tenmado/

会える人にはDMも渡したいなあ~

そして

展示が始まる全日はデザインフェスタでライブです!
強行すけじうる。。。。

デザインフェスタ
11/11(日) 東京ビッグサイト
室内のショースペースにて
14:30からの出演になります。


間に合えば、間に合えば!初!音源も販売したいと思ってますので
是非!
チケットなどの情報は
デザフェスのサイトで!

ほんとに
11月は

すけじうるがスリリング! 不安で動悸がとまりません。。。

[ 2012/10/16 00:10 ] 告知 | トラックバック(-) | CM(0)



