 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こくち 

らいぶこくちです。



2012.8.8(水)『縁-enishi-ライブ』~しげおくん生誕祭~

場所:田町Quarter Note
OPEN 18:00 START 18:30
前売り2000円、当日2500円(1Dr別500円)

出演
ひめひおをぎ
Theゴリアカラス
リトルツインスターズ
匠太鼓


ひめひおをぎの中島しげおさんのバースデーライブにお誘いいただきました


ツイスターズは18:45ころから出ます。
ポール設置の確認に伺う時間がなく、ポールダンスができるかどうかが当日までわかりませんので
ご了承くださいませ。
ポールが設置できない場合も、藍ちゃんがなにかしらのパフォーマンスを致しますのでご期待くださいませ~



前にワイルドサイドでご一緒させてもらったバンドさんです。
まだ一度しかお会いしてませんが、
ヴォーカルの乃詠さんが、とてもかわいい。。。!
着物がすごくよく似合っていて、華奢でびじん。。。!(笑)
中島さんもとても気さくで良い方でした(「私も中島なんです!」って言ったの、覚えててくれてるかなあ笑)

会場はたぶん
ずいぶん昔に母檸檬さんを見に行ったところかな?行ってみないとわからない!
たぶんおなじとこです。
母檸檬と間接対バンです!(笑)

Quarter Note
〒108-0022 
東京都港区海岸3-2-6 Studio Cube 326 7F 
TEL 03-5439-9333 FAX 03-5439-9334
・ JR田町駅東口から徒歩12分
・ ゆりかもめ芝浦ふ頭駅から徒歩5分
・ お台場方面よりレインボーブリッジから車で5分
・ 都営バス潮路橋停留所より徒歩2分
http://quarter-note.com/



このほかに
9/25新宿wildsidetokyo
10/10川越
でライブあります。
あとまさかの3マンの計画が水面下で進んでいるようです。。。
あの方々と。。。!恐れ多い!
[ 2012/08/05 01:41 ] 告知 | トラックバック(-) | CM(0)



