 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

にこれのえいぞう 




去年の6月に参加したファッションショーのDVD♪♪♪


まだ見てないけど

はやくみたいー♪



このイベントのために
まったく1から刺繍勉強したり考えたり

モデルや作ってくれるお友達と打ち合わせしたり

ライブもデザフェスも

色々重なりまくって

毎日バタバタしてた日

バタバタし始めた頃

から

もう一年だなんて。。。

地震とか色々あって

それを乗り越えて、 とは言えないけど

行われたイベントだし

私にはとても貴重な経験だったし

あんな素敵な方々の中に混ぜてもらえたなんて。

今でも思い出すと恥ずかしいくらいだよー

とてもそんな前のことには
思えない。


あのときのコトを思い出したら
今の私ったらなんてのんびりしてるのー

とはいえ
毎晩おそくまで
パソコンとにらめっこして頑張ってはいるけどね。
やってることが地味だし
ひとりぼっち仕事だから
やってる気しないのかもね

がんばらないと
時間を無駄にしちゃいけないと

ニコレや
ニコレを作り上げた人達のことを思うと

焦りににも似た
気が引き締まるかんじがします

きゅるきゅる

あせってきた!


中身もほんと素敵。
こうゆうセンスが
私にはまったく無いんだよ。
デザインの才能がないってことに
最近やっと気づいた私
[ 2012/02/22 23:30 ] ケ(日常) | トラックバック(-) | CM(0)



