 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

渋谷CLUB HEAVY SICK 








お疲れ様でした◎
 
演奏ボロボロでしたが
何故かすごく楽しかったです
 
演奏に集中できないとわかっていながら
藍ちゃんのポールダンスをガン見してしまいました~
 
 
だってお金払ってライブしてんだもん
見なきゃ損でしょ←なんかちがう
 
 
 
おれ


 
まよ先生


 
 
藍ちゃんの写真がナイヨー(´;Д;`)
 
 
 
せとり↓
 
●かなしいすかーと
―台詞(ショートバージョン)―
●洗濯機のうた
●子供のときのそうゆうびょうき
●月夜の病院(たま)
―風船たいむ―
●空を見た魚
 
珍しくセットリストなんて書いてみる。
 
 
 
「空をみた魚」でメインにポールダンスをして頂きました。美しかったー!
他にもピアニカやってもらったり
トライアングルやってもらったり
 
 
なんでもやらせるバンド
リトルツイスターズです(°∀°)
 
 
トリプルピアニカ楽しすぎた~
またやりたい!
 
今日の会場は
事前にポールを立てさせていただいたり
協力していただいたり
本当にお世話になりました。
ありがとうございました!
 
スタッフさんも
対バンの方々も優しくて
とても嬉しかった
私達のお客さんはだーれも居なかったけど
楽しかった!
 
高い練習ダッタナァ(°∀°)。。。
 
 
 
てな
 
 
 
 
新宿でうちあげぱーりー




 
 
次のライブは
いまのとこ来年の1/18新宿ワイルドサイドかな
 
しばらくライブの予定がないので
制作活動に専念しようとおもいますー
 
 
私のスマートフォン用スキンカバーも好評発売中なのでよろしくお願いします
 
 
サイトも頑張って作りますー
 
 
そして何より
今はサキッポが楽しみすぎて
年に一度の大好きなイベント
殺害サキッポ~
再来週だ~わーいわーい
 
 
 
今日(昨日)は
代々木公園で知久寿焼さんの演奏があり
うまく時間があいたら見に行けるかな
とか思ってたけど無理だった(笑)
 
裏本さんとも二週連続被ってしまったし(´・ω・`)
 
でもその分がんばりましたよ(`・ω・´)
 
 
 
てゆか最後の方はちゃっかりライブ楽しませていただいて
自分たちが出演者だとゆうことを忘れる勢いでしたw
 
 
ありがとうございました
[ 2011/10/31 03:00 ] ちゃんとした | トラックバック(-) | CM(0)



