 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プロレタリアートの密かな愉しみ 

プラ板

プラ板

のんびりプラ板あそびしています◎

ここ一週間ほど新潟に帰省しております。
初日は新潟RED PIG(旧JUNK BOX mini)にマモノのライブにゆきました♪
それからずっとおうちでひたすらゴロゴロしたり
長岡行ったり
秋冬のお洋服の整理をしたり
あばあちゃんにスカートの上げしてもらったり←自分でやりましょう



こんなにのんびりしてていいのか?

といいつつ

ちゃんとある程度の目標は書き出してとりくんでいます。
のんびりだけど。

自分や家族と向き合ってみる。

でもそろそろ東京が恋しい。

プロレタリアートだからできること。


そうそう
先日9月11日池袋ロサでの
ストロベリーソングオーケストラさんと廻天百眼さんのライヴが素晴らしかった◎
シビれました!

おさかな降ってきました。
おさかな



[ 2010/09/24 18:59 ] ケ(日常) | TB(0) | CM(0)



