 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

宇宙は恐竜 

昨日は八潮で友人であり、バンドにも参加してもらってるぐろちゃんのお手伝いしてきました。
八潮初めて行った。途中まで自分が何県にいるのか知らなかった。
つくばエクスプレス初めて乗った。


八潮


プロのカメラマンさんに撮影してもらうとのことで、
私はメイクとアシスタントじみたことをしてきました。

私メイクなんぞ勉強してませんし、ド素人なのに私でよかったんでしょうか。
白塗りはするのでドーラン等の扱いは慣れてるんですけども。


しかし 半裸で全身白塗りとか初めてだった。
すごかった~
大変だった(笑)


ぐろちゃん4変化。メイクは三回変えて、4回目はほぼ私の趣味でしたが。。。笑



その4回目の撮影風景↓
八潮



八潮
ノリヲ、ぐろちゃん、カメラマンの吉田さん

なんか素敵な写真撮れてたので、私の作品ではないですが、許しを頂けたら載せたいです。


しかし人脈があるというのは、私が最も嫉妬することですね。


あとは
人が白塗りとかしてるのを見て、
私も何か動き出さなきゃなあと 焦りは感じるものの
最近自分は何をやりたいのか良くわからなくて
結局なにもしたくないのかもしれないと
自分を殺したくなります。

私はバンドとか絵とか
それで何かを成し遂げたいというよりも、

ただ大好きな、尊敬し、憧れる人たちの
輪に入りたい、同じフィールドに立ちたい
それだけなのかもしれないです。

羨んでいるだけなのです。




で、それのなにが悪い、





と、心が元気なときには思えるんだけどね。

こういうブブンはいくら言葉にしても伝わらないのでこのへんにしときます。

[ 2009/05/31 15:43 ] ちゃんとした | TB(0) | CM(0)



