 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ごくらく金魚展 

展示をやらせていただきます。
gokurakukingyoten.jpg


いつも作品をおかせてもらっている、ニヒル牛2さんです!
大好きなお店です。


【ごくらく金魚展】
会期:2013/3/15(金)~3/27(水) 
※木曜日定休。最終日は17時まで
会場:ニヒル牛2
HP→http://nihirugyubook.but.jp/nihirugyu.html



今回は会期も長いですし、雑貨屋さんなのでチャージも要りませんよ。
本当に雰囲気の良い、素敵なお店なので、ぜひふらりとお立ち寄りください。
西荻窪も、素敵で若干フシギな街で面白いです。

ニヒル牛は西荻に2店舗あります。
私が作品を置かせてもらっているのも、今回の展示も「ニヒル牛2」なのですが、
もしいらっしゃる方は、ニヒル牛も是非覗いてみてください◎

私がニヒル牛に立ち寄る日は、仕事帰りか用事のある日など、急いでいる日が多いのですが、
お店に入るとすっかり時間を忘れてついついゆっくりしてしまいます。。。
時間の流れが明らかに違う。
そんなお店です。

ニヒル牛は、かの有名な伝説のバンド、「たま」のパーカッション、石川浩司さんのプロデュースするお店です。
(ご本人はお店にはたっておられませんが)

私はこのお店に来るまで、「たま」を知りませんでした。
もともといろんなものに疎い私ですが、
たまがブームを巻き起こした頃、私は二歳そこらだったので、全く記憶になかった。
まわりの友達には知ってる人と知らない人が半々くらい。
少し年上の人に聞くと、大体の人が知っている。
そんな感じなので、私の世代が知っているギリギリなラインなのかなと。。。

たまを知ってからというもの、たまが大好きになってしまいました。。。
たま、もしくはたまのメンバーさん関連の音楽しか全く聞かない時期が一年くらいありました。。。
そしてニヒル牛に行くのも緊張してしまうようになったのであった。。。。

そんな憧れのお店での展示ですので、夢のようなのでありますよ。

おととしも、ファッションショーに参加させていただいて、
いままで私には触れられないと思っていたファッションにまで手を伸ばすことができました。。。!
本当に感謝の気持ちでいっぱい。

いつもほかの作家さんのパワーやセンス、そして表現の自由さに圧倒され、
私はなんてつまらない人間なのだろう!と思ってしまいます。
そしてとても憧れる。

そんな素敵な方々がいる中で展示をやらせていただけるなんて、とっても幸せです。

だので皆様ぜひ見に来てください◎
[ 2013/02/22 17:48 ] 告知 | トラックバック(-) | CM(0)

そしてそのまえに 

今月19日は
リトルツイスターズ年内最後のライブになります!
見納めだよ~

2012.12.19 (水)艶街レコ発ツアーファイナル企画「目論見(もくろみ)」

OPEN 17:30 / START 18:00
AT DOOR ¥1400 / ¥1400
出演:
艶街 / Su凸ko D凹koi / SLEEP PROJECT JP / リトルツイスターズ / under dog / Pocket -



リトルツイスターズが唯一(笑)仲良くさせていただいているバンド、
艶街さんはレコ発ツアーのファイナルになります!

今回の音源CD「目論見(もくろみ)」の、
イラストとデザイン全般を、ワタクシがやらせていただきましたので
それもぜひ見ていただきたいです◎

しかもしかも
現在このCDは
新宿の
タワレコとライブハウスのコラボ企画ということで

タワレコ新宿店に並んでいるそうですヨオオ!
すごい!

私も見に行かねば!


というわけで
2012年最後のツイスターズ、ぜひ見に来てください◎
[ 2012/12/14 03:35 ] 告知 | トラックバック(-) | CM(0)

すごいらいぶがきまったんですよ 

来年早々(?)

バンギャとギャ男で構成されるリトルツイスターズにとっては
ドキドキなイベントに出演が決まりました~

2013年1月20日(日)
燭台(怪)主催『だいぶ遅れた白塗新年会~白塗のシンフォニー2~』
会場:浦和Narciss
open16:30/start17:00
前売¥2500/当日¥3000(共にドリンク代別)

【出演】
燭台(怪)
9999 DEVELOPER
毒テロ・イチロウと不快な仲間たち
CASSANDRA
空想革命
リトルツイスターズ
オマケ…総長(BLACK RIBONS)



びっくりだよお~
どうしよう(笑)
でもうれしい!

バンギャちゃんのお友達各位には
大変よい機会だと思います故

何卒ゴ来場を!
[ 2012/12/14 03:34 ] 告知 | トラックバック(-) | CM(0)

とりいそぎのこくち 

えーと、
実は明日らいぶです。。。。


場所はいつものWild Side Tokyo にて。


2012.12.09 (日)Lilith Abi presents Where it all bigins 

OPEN 17:00 / START 17:30
AT DOOR ¥1800 / ¥2300
出演:
Lilith Abi / WORV / リトルツイスターズ / yamazaki29years / kareidoscape / fantasista



リトルツイスターズの出番は4ばんめの19:50頃らしいです。

なんか、ジャズなオサレなイベントらすしいよ。。。

なんでよばれたんだろう? ってね(笑)

心が折れないといいなあ~

だからみんな来てね!


あと、他ではもう告知もされてるから
知ってる人は知ってるかもしれないけれど
新年早々
バンギャとギャ男で構成されるリトルツイスターズにとっては
とってもワクワクなイベントに参加が決定しました。

とくに私とまよ先生には一大いべんとね!
とりあえず 明日のライブが終わったら告知しようかな!

はやく告知した~い!(もう告知解禁はされてますが)



そしてその前に
艶街さんのイベントがあるんですね~
こちらもWild Side Tokyo 。


2012.12.19 (水)艶街レコ発ツアーファイナル企画「目論見(もくろみ)」

OPEN 17:30 / START 18:00
AT DOOR ¥1400 / ¥1400
出演:
艶街 / Su凸ko D凹koi / SLEEP PROJECT JP / リトルツイスターズ / under dog / Pocket



艶街さんは たぶん
人付き合いが苦手な私たちが唯一仲良くさせていただいているバンドさんですね!(笑)
こちらは艶街さんのCD「目論見(もくろみ)」の、
レコ発ツアーのファイナルになります。
このCDのイラストとデザイン全てをワタクシがやらせていただきましたので(ここ重要)
ぜひ見ておくんなまし!


そんな感じで 
今は昨日買った蜂鳥あみ太=4号さんの音源を、さっそくipodに入れて、聞きながら
ジグソーパズルを眺めています。。。にくたいび。。。←
昨日のワンマンショウ、とっても素晴らしかった。
余力があれば日記かきたい!

[ 2012/12/08 16:29 ] 告知 | トラックバック(-) | CM(0)

11/26 まさかの3マン 

最近ちょいと忙しくって
直前の告知になってしまいましたが

来週月曜日はいよいよ3マンですよ!!!
2012.11.26 3マン!!!

摩訶不思議アドベンチャー
会場:Wild Side tokyo
OPEN /START 18:30 / 19:00
チケット:前売り、ゴ予約¥2000 /当日 ¥2500
いすれもD代別です。





リトルツイスターズまさかの1時間ステージですよ!

ツイスターズなりの ヲ楽しみを、
たくさんゴ用意しているので

何卒ゴ来場を!!!




ツイスターズは早い出番なので
オハヤメにゴ来場ください!!

とは言え、19ジスタートなうえ、
1時間ステージなので

都内に勤務の方はヲ仕事後でもヨユウヨユウ!!


しかも 共演は
以前もご一緒させていただいた
蜂鳥あみ太=4号さん
めっちゃ素敵ですよ。。。!!
すき。。。←

そして
おいおい教バンドさん!
ワハハ本舗のバンドですよ!
もう、楽しみすぐる。。。

何卒、何卒ゴ来場を。。。。

予約は、ココのメールフォームでも、ミクシでもツイッタでも、リトルツイスターズのサイトでも
なんでも(笑)

受け付けていますので♪


すみれの天窓さんでの展示や
サキッポの日記なども

おいおい書きます!
おいおい。。。。。。。


[ 2012/11/23 18:42 ] 告知 | トラックバック(-) | CM(0)



