 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これから 

怒涛の日記更新を開始します!!


覚悟!!(誰に?)
[ 2012/12/14 03:27 ] 未分類 | トラックバック(-) | CM(0)

只今 

過去遡って溜まっている日記を書いたり
色々偽造中!

おかしなことになっていますがお許しください。
[ 2011/09/26 01:49 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)

デザインフェスタ 

 
遅くなってしまいましたが
デザインフェスタお疲れ様でした
mixi日記とほぼ同じ内容ですが
 
ブースの様子です



デザインフェスタ vol.33

デザインフェスタ vol.33 デザインフェスタ vol.33 デザインフェスタ vol.33 デザインフェスタ vol.33 デザインフェスタ vol.33
 110515_1850~03 デザインフェスタ vol.33
 デザインフェスタ vol.33 デザインフェスタ vol.33 110514_1337~01 デザインフェスタ vol.33 デザインフェスタ vol.33

 



 
 
プラ板の金魚達を虫ピンでパネルに展示したのですが
 
完全に甘く見ていた
パネルがかなり固くて
しかもとんかち的な道具を持って行かなかった私は
展示の時点で汗だく。
手も血だらけになました(笑)
 
失敗したプラ板達を
処分しようとビニール袋に入れたら
それがまた水あめのようにきれいで
急遽展示に使いました◎
偶然の産物ですね。
 
2日めはショースペースにて朝からライブ!

デザインフェスタ vol.33
110515_0833~01 110515_0932~01 110515_1024~010001





一番めの出演でした。
お友達に
「入場した瞬間のんちゃんの歌声が聞こえたよ
って言われて
なんだか じんわり。
あの大きな場所で歌ったんだなぁと。
出来は
もう緊張やらなんやらでめちゃくちゃでしたし
明るい場所でのライブなんてはじめてだし!
ていうかこのバンドでライブするのはじめてだし!
緊張からネジが外れ
大暴走(笑)
 
途中
カメラマンのnaoさんが目の前に現れ
またもや動揺(笑)
大好きなストロベリーソングオーケストラさんをはじめ、色んなバンドさんやアングラなイベントの写真を撮っている方で、私もサイトをブックマークしています!(笑)
 
そんなこんなで
失敗をnaoさんの所為にしてしまったり(ごめんなさい笑)
ライブ中に雑談したりw
 
もう なんでもござれ!
と臨んだライブでしたので
好き放題してしまいました。
 
今までみたく
 
ちゃんとした()バンドが後ろにいて コンセプトをがっちりきめてやるライブではなかったのでね
 
前のバンドから
技術も知識もない しょぼしょぼのメンバーだけが残り、集まり
それでもやりたいと
私達でもできることを、と始めたバンドですので
 
しょぼしょぼと(笑)
お客様を圧倒させることはまず先の目標として
 
いまは自分たちが楽しく、という意識でやりました。
 
 
ライブ後はそのnaoさんのお誘いで
練り歩きに参加!!
110515_1136~01

沢山白塗りの方や独自の世界感をもつ方々が集まり、ブースを巡りました
なんだか恐れ多くて
私らなんかが居て良いのかしら(笑)とおもいました。
でも楽しかったほんとに貴重な体験をしました。
あのメンバーの中に混ざれるなんて。。。。
110515_1210~02 110515_1224~01


 
その時の写真や、ライブの写真など
naoさんのサイトに沢山アップされてます!
良かったら見てください◎
 
ブースも思いの外たくさんみてくださる人がいて
有り難いお言葉もたくさんいただいて
ほんとに嬉しかったです
とても充実した2日間でした(`・ω・´)
 
2日めには、中学時代からのお友達である“ふるっち”がお手伝いに来てくれて、長い間ブースを運営してくれてました!
おかげでライブ中もブースを閉めることなく出展できたし、練り歩きにも参加できたし、行きたいブースにもゆけました。
ほんとに有り難う
なにより久しぶりに会えたことが嬉しかったけれどね
 
またよろしく◎←
 
 
今までは結構、慌ただしい中で展示も適当になってしまったり ブースをあけることが多かったりしてましたが
少し後で反省したので。。。。
展示も事前に良くかんかたしブース運営など前より真剣に取り組んだつもりです!
 
今回の反省は
引っ張る側としてちゃんと人に指示とか注意をできなかったことかなぁ
作品の前に立っちゃだめとか、見られてることを意識するとか、対応の仕方とかね。
次回はがんばりますー
 
 
 
今回なにより一番つらかったのは。。。。
 
 
帰りの荷物。。。。
 
 
 
次回は誰かに車だしてほしいです(笑)
 
 
 
今回作った新しい作品など、くわしくまたアップしますので
良かったら見てください◎
[ 2011/07/03 04:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

おしらせ 

2/4から西荻のニヒル牛2にて始まる「漫画、アニメ、ミニコミ展」に作品を出します◎詳細はのちほど。良かったら見に来てください◎
[ 2011/01/30 23:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

みほん 



校正見本がとどきました。

ここからが勝負!
[ 2010/04/27 22:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



